親と子のアートクラブ(ブランコ)とは

親と子がモノ作りを楽しむ会です。

「ブランコ」とは。

みんなの大好きな遊び。

ゆらゆらゆれているだけのようで、心身の成長や世界を広げてくれるあそび。

また、「blanco」はスペイン語で白。 ちなみに「blanc」はフランス語。

はじめの一歩はみんな真っ白。ここから自分の色を見つけてほしい。

参加者の提案により、工作、絵画、手芸、料理などを楽しむ会です。

参加者が講師になることもあるし、時は講師も呼んだりします。

やってみたいなーと思っていたこと、一緒にはじめてみようよ。

場所は基本的に鎌倉の公共施設を予定。

不定期開催。

場所代、材料費実費。講師を呼ぶ場合はその回ごとに決めて行くつもりです。

参加者にはメールまたはチラシにて、開催内容の詳細を送ります。

参加希望,問い合わせはメールか電話にてお願いします。

blanco連絡先 blancoblanc.m@gmail.com

※一般公開はしていない会です。鎌倉近辺の知人を集めての開催しております。

詳細については上記連絡先にてご確認ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。